深田恭子 カップ

深田恭子 カップ
深田恭子 カップ
深田恭子 カップ
深田恭子 カップ



深田恭子 カップ
深田恭子 カップ
深田恭子 カップ
深田恭子 カップ



深田 恭子(ふかだ きょうこ)1982年11月2日生まれ、東京都北区出身
女優、歌手、タレント、ホリプロ所属

第21回ホリプロタレントスカウトキャラバングランプリで芸能界入りしました。

深田恭子はデビュー当時から巨乳であるとファンの間で囁かれていました。
ヤッターマンのドロンジョはセクシーそのものでしたね。

なかなかテレビでは巨乳を披露してくれません。
でもネット上ではファンを楽しませてくれる動画が出回っています。
テレビでは絶対見る事が出来ない動画もあります。

深田恭子のカップ!!

動画ページ



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

広末涼子が灰皿にう〇こ、流失した映像入手!

広末涼子が灰皿にう〇こ、流失した映像入手!
女優の広末涼子さんに…なぜかネット上でやりマンだと噂が流れている。
噂の広がった原因は「某クラブに行けば広末とヤレる。」
「複数の客にマワされた。」


http://guaegt.seesaa.net/?1316690031

実際には信じられないが広末涼子のやりマンの情報について調べていたら…
広末涼子のクラブでの一部始終が撮影されたと言われる映像が
ネット上に流失していて、動画で見れるサイトを発見してしまった…


http://guaegt.seesaa.net/?1316690031
by 広末涼子が灰皿にう〇こ、流失した映像入手! (2011-10-14 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。